Column

コラム

オフィス・事務所の移転・リニューアルに関するものから働きやすい環境を維持・運営するためのアイデアが詰まったものまで、オフィスに関するコンテンツを多数ご紹介

新着記事一覧

オフィスで行うBCP対策|ビルの選び方、オフィスの環境づくり、感染対策を解説

BCP対策とは、企業が緊急事態時に事業継続するための手段を事前に決めておく計画の事です。近年、地震や水害に加え、新型ウイルスの流行など、備えるべきリスクが増えています。BCP対策は、このような緊急時の被害を最小限に抑えるために必要とされます。具体的にどのような取り組みを行えば、よりBCPを強化する事ができるのか、オフィスづくりの視点から解説いたします。

オフィス運用

Download 人気の資料をダウンロード