オフィス通販
文具・オフィス用品の購買手法や
効率的な運用方法をご提案
オフィスでの購買も通販が当たり前になり、必要なものがいつでも手に入ることが常識になりました。
コクヨマーケティングはそれでも、より一層コストの下がる購買のご提案、また働き方も意識した購買手法のご提案など総合文具メーカー販社としてのノウハウを提供することでお客様の生産性向上に貢献します。
文具・オフィス用品の購買方法についてのお悩み
「働き方改革」
なのに手間のかかる購買では…
使わない分まで
余計に買っちゃって
もったいない…
「見える化」徹底のためにも承認プロセスを強化したい…
本当に
ウチに似合った文具を使ってるのかな…
営業員が最適な購買の方法を
ご提案いたします
現状のオフィス用品購買方法やご要望など、詳細にお伺いします
ヒアリング内容からお客様の本質的な課題を抽出し、課題解決に最適な購買の方法や消耗品の管理・運用方法まで、お客様視点でご提案します
購買システムのご提案
消耗品の効率的な管理・運用方法
コスト削減のご提案
取り扱いサービス
(あっとオフィス)
通販にはないプラスアルファの機能を持ったオフィス用品購買システムです。「購買をできるだけ簡単に管理したい」「コストメリットのある集中購買を徹底したい」「グリーン購入をスムーズに推進したい」とお考えのお客様をサポートします。
オフィス通販導入の流れ
お問合せ
オフィス用品購買についてのご相談・ご要望をお気軽にお問合せください。
ご提案
お客様へオフィス用品の購買における課題や実現したいことをお伺いし、
ご要望にあった最適なサービスをご提案します。
ご利用準備・社内告知
商品の品揃えや各種機能のご説明、導入までのスケジュール等を専任担当者が丁寧にご案内します。
サービス開始
オフィス通販サービスのご利用を開始します。
アフターフォロー
ご導入後も万全の体制でお客様をきめ細やかにサポートいたします。消耗品購買に関することはもちろん、カタログに掲載されていない商品やオフィス家具に関することなどもお気軽にご相談ください。