新築・移転・リニューアル

オフィスの新築・移転・リニューアルは企業の経営理念はコーポレートアイデンティティの認知を広め浸透させるまたとない機会です。
顧客や取引先にお渡しする記念品には企業姿勢や理念が伝わるものなどブランドイメージを高めるものを選んでいただくことが大切です。

芝本産業様
[ネックストラップ]
新本社ビルのオープンにあたり、会社イメージカラーのブルーと細かい文字がはっきり見えるくっきり印刷の仕上がりが決め手でした。
コクヨマーケティング中部
[オリジナルノート]
「チームと個が共に成長する場」をコンセプトとして生まれ変わった新オフィスでのご来場記念品として作成されました。
メディカルナーシングヴィラ花見川様
[ハリナックスコンパクトα]
新しいサービス付き高齢者向け住宅の施設にふさわしく、針を使わずに綴じられる安全性が採用ポイントになりました。

周年記念・インナーブランディング

周年記念は、企業の歴史の節目を祝うとともに、企業文化を高める貴重な機会です。
また企業が経営理念やビジョンを従業員に理解・浸透させる活動であるインナーブランディングにおいて従業員満足向上や帰属意識の醸成を目的に記念品を作成する傾向があります。

アイシン労働組合様 / 新電機労働組合様
[ネオクリッツ]
労働組合結成の周年記念品として、実用的で老若男女に喜ばれるものとしてご採用いただきました。
西都ヤクルト販売様
[テープカッター]
創立60周年の記念品として記念誌と一緒に社員・お得意様にお渡しされました。オフィスでも家庭でも長く使われる物が選定ポイントでした。
小笠原村様
[測量野帳<スケッチタイプ>]
世界自然遺産小笠原諸島登録5周年を記念して、式典にご来場いただいた方への記念品に適した品として測量野帳をご採用いただきました。フィールドワークの一環としても活用されています。

啓発品・ノベルティ・オープンキャンパス

イベントの開催や施設見学会・コンクール等の実施は住民との直接交流の機会を作り、コミュニケーションを深め、広報啓発活動の浸透や親しみの醸成に有効です。
実用性や長く使えるものという観点から商品選定されます。

東京都水道局様
[オリジナルキャンパスノート]
不特定多数にPRする事業ということもあり選定の際に求められるものは品質と信頼性、その点キャンパスノートは非常に満足できるアイテムということで採用されました。
日本生命様
[ビートルティップ]
企業向け保険商品の販促品として選定されました。TVで話題のアイテムはコミュニケーションのきっかけになるということがポイントでした。
府中市役所様
[CamiAppメモ]
消費生活相談室をより幅広い年齢層の方に知ってもらうためスマホ対応のメモが選定されました。