フォンブースで実現する快適なオフィス環境|種類・メリット・導入方法を徹底解説
フォンブースとは、オフィス内に設置される小型の個室ブースのことで、主に電話やオンライン会議、集中作業などに使用されます。本記事では、フォンブースの特徴やメリット、導入事例を詳しく解説し、快適なオフィス環境づくりのヒントをご紹介します。
オフィス移転・改装レイアウトはコクヨマーケティングまで
フリーワード検索
フォンブースとは、オフィス内に設置される小型の個室ブースのことで、主に電話やオンライン会議、集中作業などに使用されます。本記事では、フォンブースの特徴やメリット、導入事例を詳しく解説し、快適なオフィス環境づくりのヒントをご紹介します。
会議テーブルにはさまざまな種類があり、「自社の会議室にあうテーブルは?」「会議室の使い勝手に関するクレームを受けることが多い」とお悩みの企業様も多いのではないでしょうか。この記事では、会議テーブルの種類やサイズ、選び方、事例をご紹介します。ぜひ参考にしてください。オフィスに関するご相談はコクヨマーケティングまで。
オフィスデスクのサイズ選びについて解説いたします。オフィスデスクをご検討の際は、ぜひコクヨマーケティングへぜひお問合せください。
オフィスデスクの最適な高さや椅子の高さを算出できる計算式と高さが合わない時の対処法を紹介します。
共有収納や個人ロッカー、書庫、倉庫など、それぞれの収納庫の特徴と選び方について、設置例と共にご紹介します。オフィス移転やレイアウト変更のご相談はコクヨマーケティングへ
オフィスチェアーの選び方について、機能や素材、デザイン面からご紹介。また、オフィスチェアーの買い替えのタイミングや点検のポイントも詳しく解説。オフィスチェアーご購入のご相談はコクヨマーケティングまで。
オフィスにおける「デスク選び」「レイアウト」「運用」のポイントを徹底解説!オフィス移転やレイアウト変更、リニューアルのご相談はクヨマーケティングへ